元カレへ

イベントバナー











久しぶり👋😆💕



18年たった君はどのように変化したかなあ⁉️🤔







初彼






周りの目ばかり気にして






絶えられなくて別れちゃったけど






大好き💕だった






私よりも頭も良くてスポーツも出来て






背も高くてたらこ唇💋だけど






韓流スターみたいで一目惚れだった







尊敬もしてた






私の初めてを全部君にあげたかった







大切にしてくれてたから






何もしてこなかったんだよね






処女って知ってたから






ゆっくり進めようとしてくれてたこと








後々知ったんだ







でもね、それが私は仕方なく付き合ってくれてたのかな⁉️🤔









としか思えなかった







地元も違うし






電車🚃で何駅先かも知らない








逢うことは2度とないだろうけど






私と付き合ってくれてありがとう😉👍️🎶





大好きだった元カレへ