おやすみなさい


    

祖母がR4 7/27永眠



父親 R4 6月脳梗塞


入院



9月 老健入所


R5  3月 退所



3/23から新しい施設へ利用




6月 健康診断にて

前立腺がん発覚




娘 特別支援学校在学中


高等部




また、新たに在宅介護と子育てとの両立を頑張ります


8日

父親デイサービスでした





9日

父親施設利用お休み




娘は放課後デイサービス①でした



10日

父親デイサービスでした



娘は放課後デイサービス②の予定でしたが私の都合でお休みさせました



他の家族が施設の場所を知らなくて送迎が出来ない

時間が合わない



11日

父親ショートステイへ行きました


娘は放課後デイサービス①でした




12日

父親ショートステイ中!





13日

父親ショートステイから戻って来ました





14日

二人とも施設利用お休み!