お正月

我が家は

元旦は掃除は水回り以外しません。





本格的おせちおせち

虎ノ門市場


 

 

を3年前から購入して食べてます。




雑煮はうちは関東地方なので

四角のもち

しょう油味

なると🍥、ホウレン草、ネギ、鶏肉

なんです。





初詣も近所の神社






7日は七草粥




七草粥 1/7

私が毎年作ってます。

生前祖母も食べてくれてました。






誰も来ないお正月なので休日のいつも変わらない日々と一緒








来ても祖母の実家の父親のいとこと旦那の実家のみ







旦那の実家なんて娘にお年玉置いていかないしムキームキームキー







恥ずかしくないのかな⁉️🤔






私なら嫌だ❗








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する