おやすみなさい😃

    

祖母がR4 7/27永眠



父親 R4 6月脳梗塞


入院



9月 老健入所


R5  3月 退所



3/23から新しい施設へ利用




6月 健康診断にて

前立腺がん発覚




娘 特別支援学校在学中


高等部




また、新たに在宅介護と子育てとの両立を頑張ります





11日
父親デイサービスでした。


お迎えがいつもより早かった。




帰りはいつも通り。


施設から帰ってくると歩きが悪くなってるんだよな。


既に9時すぎに一度起きて来ました。




12日
父親は施設お休み
歯医者



娘は放課後デイサービス①でした。



13日
父親はディサービスでした。



娘は放課後デイサービス②でした。



14日

父親はショートステイに向かいました。




娘は放課後デイサービス①でした。