こんにちは🎵

我が家のトイレ





誰も使ってないのに





タンクから水が流れるし、





タンクの中からも水が流れる






音がするんです。





便器の中も勝手に水が流れることも。






チョロチョロ毎日音が流れる音がする時と






しない時があるんです。





業者さんに見て貰って1日位は止まってたのにまた2日3日たった頃にはまた同じ状態に。






業者さん曰くタンクの中が劣化してるのかも⁉️だそうです。





そして、次は鍵まで閉まらなくなった。





それが業者連絡して次の日何故か閉まるのよ。





でも、

開けた状態で鍵を回すと途中でストップ。





閉めて回すとガチャ‼️





閉まっちゃうじゃないですか。





えっ⁉️🤔






しかも、昨日の夕方から。





ドアを閉めたら閉まるではないか。







ばあちゃん、トイレ鍵閉まるのよ😃




業者断る⁉️






半ドアだとダメなままだよ。




一応見てもらうか?





ってやり取りしてる前に






ドアの異状に気付いた時点で





業者頼んじゃったんです。






ADHDぽい私なので。







最近、色々壊れるなガーン