今日のひとことブログ

 

 娘の学校の面談に行きます。




自力🚸の話を特にしてくる予定





うちは近所に店が多く不便には






思われることは少ないですが





交通の弁が悪いことを全面に交渉してきます。






市のバスが時間的に朝に一本しかないこと





就労移行支援へ行くことを希望してること

*就労A型 障害者枠での就職





市のバス利用

夏休み位から練習を考えたいこと




週一からでも始めてみる

デイサービスの日だけから始めてみる




最終的になるべく毎日に❗





ただ、朝だけしかバスの時間が合わない。





だから、朝のみのバス利用で可になるのか⁉️





デイサービスの日は帰りはデイの送迎でそれ以外は送迎可になるのか⁉️




*帰りは部活に合わせての時間に合わせたバスしかない。




 

◆ うちの近所の人はほぼ送迎。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する