母親が突然




娘の誕生日プレゼントを買いに行きたいと言うので





◆UNIQLO◆に急遽行くことになりまして





昨日娘は運動教室で放課後デイサービスでした。





そこに母親と帰りに着替えも持って






迎えに行き、そのまま





UNIQLOが入ってるデパート🏬へ‼️






 

 

 

 ではないのですが、チラシに載ってた



ブラトップ

¥2290




エアリズムパーカー

¥1990



宿泊学習があるので実用的な物がいいだろうって買ってくれました。


パーカーは親子三代色違いで買いました。



お土産📦️🛩️に自分達のですが、福岡の特産のおやつを

紫芋と普通の芋の丸いコロコロしたドーナツを買ってきて食べました。



もちもち食感チュー



🏘️帰って来てからは昼めし☀️🍴はパン🍞




それからはジャーニーズ祭りでテレビ。



クレヨンしんちゃんからの

ドラえもん。





勉強はそれからでグダグダで



終了!




疲れた一日で眠かったけど、




夜、


9時から


鬼滅の刃
遊郭編



しっかり見ましたよ‼️




大人でも面白い。



でもね、今日の新しいのは眠くて最近起きてられなくて




観れないえーん




歳かなぁ⁉️🤔