大地を守る会のお試しセット | 大地を守る会

https://takuhai.daichi-m.co.jp/pr/otameshi/event_a




お試しなので気兼ねなく頼み安いですね😃



野菜農家さん、コロナで大分ダメージがあったと思いますが、頑張ってくれてますね❗




ユアマイスター

 





娘さん、子宮頸がんワクチン注射💉2日目。

*3回目



朝の投稿は予約投稿なので


話の食い違いがあると思いますが、



すいません😣💦⤵️





変わり無いようです。




老健に
父親の希望で

面会に行ってきました。


言葉が通じるところとそうでないところがありました。


父親は何度も
「🏘️に帰りたい❗」と

言ってました。


分かってる。

分かってるけど、


今の介護の状態としては


デイサービスとショートステイが一番いい選択だって


分かってる。


でも、最後に介護職員さんの話では


「別の方の布団で寝てしまったり、夜中に徘徊がある。」


完全に問題行動だろうよ。



そんなん状態で


私と話していても


「○○(私の娘)に免許とらせろ❗」whayびっくり
*まだ、18になってないぞ❗
孫の年間違ってる。


「🏘️に帰れたら買い物に行く」
*近所にコンビニ、スーパーが並んでます。


「だから、それがダメなんだってば‼️」


と、言ってもまた同じことを言うし…💦


まぁ、ギリギリまで悩みます。