こどもの日幼少期にやらかした話

 女の子なのに

鯉のぼりが欲しくて

ねだって

お菓子がついてる

小さいのを一度だけ

買って貰ったと思います。


私は上に居るから

雛人形も自分の物はないし、

七五三の着物も

成人式の着物も

私の物はありません。



一番のやらかしは

小6までおねしょしてしまってたことかな(*/□\*)


今思えば、

精神的なものだったんだと

思いますが、


夜、あまり水分とってないのに何故かやるっていう

ダメな小6でした。


中学に入ってからはなくなりましたが、


怖い夢を見てた訳でも

なかったんですけどね。


かえって

今の方が怖い夢を見てる気がするな悲しい


娘はおねしょは低学年までだったと

思います。


昼間

失敗するのが高学年になってから


時々あります。


何かに没頭してギリギリになってしまったり、


トイレに行くタイミングが

分からず


我慢して


やってしまったり。


未だに年数回はやるかもしれません。


親子で恥ずかしい(*/□\*)

 

 


後は

母親の勤め先の親戚で

子供が乗る電車🚃に遊びに行かせて貰ったときに、


電車🚃から転げ落ち


大怪我して

学校の登下校、体育の時

辛かったことですかね。


まぁ、そこのおばあちゃんに

怪我のところに


ガマの油を塗られたことは

なんとも言えない印象に残りました。


大怪我した割に

後にも残らず、体育は得意ではないけど、


それなりに頑張ってやれてたことは

言うまでもありません。 


ガマの油のおかげかなと。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 家族7人

ミックス犬

【娘】

広汎性発達障害

軽度知的障害

てんかん

現在特別支援学校高等部一年生

★一見仲良し家族にも闇だらけな日常を綴ります。

親子でなにわ男子応援中‼️

三浦春馬君は永遠の推し俳優❗