本当は紙派ですが、親に邪魔だと言われるので、


電子書籍で我慢😣


韓流ドラマは

『火の女神ションイ』

その時その時観たいものを観てます。


そこで、私が今読んでるオススメ本📖


その笑顔好きじゃない


高嶺の花男くん


恋したくないから結婚します


カタワレオレンジ


ハニーハニーホーム


隣の芝くんは見せてくれない


なのに、◯◯くんは甘すぎる


あきらるほどキミに甘えられたら 


どうせ恋してしまうんだ


わたしのお嫁くん


おかりのあとで


君は春に目を覚ます


上京婚活ムスメ~今日から女始めます


ねえ先生、知らないの


リアヒロイン


今、きみを救いたい


そもそも恋は欲だらけ


sister


木更津くんの❌❌が見たい


☝️は一部(多すぎ)ですが読んでます。


たまにの更新なので前のがすっ飛んでますが、前のをチラチラ読み返しながら読んでます。


今の私の楽しみ‼️


勿論、皆さんのブログを読ませて頂けていることも。


読みたいものが重なるとテンパってます。




今、ブログを読んだり書いたりしながら、


せっせか


・歯医者の予約


・乳腺外来の予約


二ヶ所の予約をしてました。


そのうち眼科も行かねば‼️

・ドライアイ

・緑内障予備軍なのでえーん