今日は私の身勝手で


子供に負担をかけさせてしまった


ごめんねえーん


冬季講習に行かせて


出来なかったと言われ


そうだよね


ママの欲のせいで


本当にごめん





自信もたせようとしたことが


反対の結果になってえーん



もっと


合うとこあったのかもしれない。


もう少し家の学習を頑張ったあとで


よかったのかもしれない。




無料というもので


親の欲、


親のプライド、だったね。


一度断ったのにね。


来てねって先生言ってたと


要らないことを伝えてしまい、


行ってみようかなぁ〜って


決めてくれたけど


ママを気にしたんだろう〜ね


反省ですショボーン


我が子一人一人個性が違うのに


親の身勝手で


一緒にいけば




安易に考えてましたショボーン


自分からここに行きたいという我が子


自分には無理だよ違うという我が子





ごめんなさいえーん



負担になるようなことさせて




夕食後、


自分は違うと塾が嫌な我が子が


学校の復習のお勉強をしてて


見守っていると照れ


出来ているので


お〜出来てる❗と声かけて


満面の笑み爆笑イエローハーツ



見て見てぇ〜っと


テストぉ〜って


自分はここに行きたいと言う我が子は


やったね🎵っといってハイタッチして


満面の笑み爆笑イエローハーツ




個性が違うと


喜ぶポイントも違うけど



これだけはわかる💎✨




誉めて


頑張ってることを


ただ認めると



嬉しそうにする💎✨




ママにほめられるのが


いちばん好きラブラブ




今日言われました


私も


初めて面と向かって言われて


笑顔で過ごせるように


って


自信もそのうち


ついてくるよって🍀✨






あせらないこと



こどもを信じて



あらためて


思った日でした✨🍀