皆様、ショップチャンネルのアニバーサリー皆様ご覧いただいていますでしょうか?


今日は、半年以上の期間をかけましてあたためてきた

「キャストのいちおし」です。


私、竹江は「元町ゼラール」さんの協力のもと、

素敵なお洋服を紹介させていただきました。


深夜2時のショーの後、ゲストの金杉さんと。


竹江有子~PATISSERIE~日記


ショーで登場したものは、ゼラールさんがお得意とするコートをはじめ、ワンピース、ジャケットと

上質な素材を使用しながらも、価格を頑張っていただいたお値打ち品です。


「いちおし」は、ベンダー金杉さん、そして弊社のバイヤーとともに企画を進めていきます。


金杉さんは、ショーでご一緒するたび、

本当にお洋服がお好きなんだなとしみじみ感じていたのですが、

今回様々な素材を選定していく過程でも、私の純粋な思いを拾って一緒に感動してくださり、

ショーでも、熱いトークを繰り広げてくださいました。


またいろいろなわがままを聞いてくださったバイヤーSさんにも本当に感謝しています。


女性でしたら、誰もがお洋服、大好きだと思います。

「大好きな服」を着ていると自然と顔がほころびますよね。


仕事を忘れ、様々なコーディネートを私物とも合わせさせていただいた本当に楽しい一時間でした。


このような機会を頂いた皆様に本当に感謝し、

そしてお求め頂いたお客様にこころから「ありがとうございました」をお伝えします。



まだ、お手にできるお手頃アイテムもございます。

よろしければホームページでご確認くださいませ。


竹江のいちおし