今年も嬉しい季節がやって来ました。
ボージョレヌーボー

毎年なんだかワクワクしてしまいますカクテルグラス

ワインを祝うお祭りですものねニコニコ


番組でもボージョレヌーボー担当させていただきました。

正直、飲める方ではありませんが、私も今年の出来を確かめるべく都内でもフランスを感じられるあの場所へ

竹江有子~PATISSERIE~日記-2010112113440000.jpg

のみくらべも楽しいですよねニコニコチョキ

こんな少量でもフラフラに最近疲れていたからかな?

日本にもたくさん美味しいワインがあるので●●ヌーボーとかで祝えばいいのにわんわん
なんて思ったりもする一日でした音符