この

生まれた子猫ちゃんたち

一匹、一匹、性格が異なります。




竹江有子~PATISSERIE~日記

ちょっと眠そうな、手前にいるのが

トムちゃんネコ


そして、その奥がクロ足あと


その隣で上を見ているのがペ得意げ

と名付けました。


(ぺは、かとちゃんぺのぺです。鼻の横に模様があったので)


この中で一番人懐っこいのがトムです。


この子たちを私は飼うでもなく、見守っているのですが、

どうもトムだけは、自分が飼い猫だと思っているようで


一度気づくと家の中にいたことがありました。



竹江有子~PATISSERIE~日記


これがその時の写真。右上矢印


そんなトムを驚かせようと私はあるものを購入しました

続く・・・