最近、蒸し蒸し暑いですね。

いかがお過ごしでしょう?

ブログしばらくお休みしてしまいました。これからはこまめにアップしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さて、私のフランス菓子作り以外の大切な趣味、

それは・・・


クラッシックバレエですラブラブ



竹江有子~PATISSERIE~日記


クラッシックバレエ教室に来ました。


小学校1年生くらいから、今までずっと続けています。


バレエのレッスンを受けると、クーラーなどで、むくんで、かつ重くなってしまった体がすっきりするんです!!

今は、カルチャースクールなども増えて、気軽に通える教室もたくさん花


一緒にバレリーナ体型目指しましょ。お勧めです。


ちなみに着ているお洋服は、オンサーオフという、ショップチャンネルで購入したもの。

肌触りが柔らかくて、バレエに通う時にヘビーローテーションです。

(こちらは、「自分甘やかし服」だと思うんです。着心地がよくゆるっとしているのにきちっと感。大事ですよね。)

ただ、バレリーナには、夏でも冷えは厳禁。必ず、レギンスを着用していますべーっだ!