カズ | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆a-ist fellas 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆a-ist fellas 公式ブログ

ホストクラブa-ist Fellasの公式ブログです

どうも〜〜柊です。
今回はカズを紹介したいと思います。
まず!この写真を見た時みなさんなにを思いましたか??
僕は!


は!イケメン過ぎやろ!と思っちゃったっていうか言っちゃいました!笑笑
誰が見てもイケメンなカズくん羨ましい!
スタイルも良く今乗りに乗ってるカズくん!
是非フェローズにきて見てみてください


フェローズ新店舗に拡大移転して求人などまだまだ募集中でございます!
ホスト興味ある子、やる気がある子、学生でも稼ぎたいと思う子、是非一度体験入店に来てください!