スチューデントパーティのお知らせ | Auckland Institute of Studies NZ留学

Auckland Institute of Studies NZ留学

ニュージーランドにある私立高等教育機関です。
英語コースからmbaコースまで!

皆さん こんにちは


2月、3月とあまりにも忙しく、しばらくぐったりとしておりましたが、最近、やっと回復の兆しです。

そうこうしているうちに、NZでは夏時間も終わり、一気に日が短く感じられるようになって来ました。


今週は急激な冷え込みで既に冬に突入か?と言う感じですけれど、天気予報によるとちょっとは暖かさも戻るようなので、冬の前にちょっとは秋らしさを楽しめればと思っています。



ところで今日はスチューデントパーティのお知らせです。

来週の金曜日、24日に、東南アジア、中東、韓国、日本の生徒さんのための親睦会が開かれます。





美味しいものを食べながら、肩肘張らずにお友達との親交を深めましょうという会ですので、AISの在校生はどうぞお気軽にご参加ください。



場所はメインキャンパスのカフェティリア。

14:30からです。


お寿司のほかにも美味しいものが一杯出る予定です


では来週、金曜日にお待ちしております。



ランキングアップにご協力のポチをお願いします。


にほんブログ村