6月のライブに参加できたので、当初行く予定なかったけど、渉さんがいるズボンドズボンを堪能したくてチケット譲ってもらえたのでいきましたニヤリ

2月以降も渉さん出て欲しいけど、出るかわからんしね...。でも、今回夢のようなメンバーだった。

もし、解散してなかったら、渉さんがズボで演奏することなんてこの先あったのかな?とか思うから、やっぱり解散してみんなパワーアップして戻って来れて良かった。

サポメンにとってもHOMEみたいな場所じゃないのかな?と思ったりニコニコ

急遽の大阪から初めてのジェットスターで成田入り


ライブの感想は渉さんの演奏好きだけど、やっぱりズボで演奏してる時が一番好きキューン飛び出すハート

てっちゃねるGTで渉さん観て良かったけど、陽とかメロディとかでゴリゴリにベース響かせてる姿がいい。

メロディの時、ロングスカートツアーがフラッシュバックして、すごく悲しかったの思い出した。

みんなでメロディ演奏してるよ!ってなったラブ

わがままな私はちょっと泣きましたえーん

じゅんこさんの歌ももちろんだけど、その時のメンバーの顔、仕草みてると本当に復活して良かったーって改めて思うと泣けてきた泣き笑い


十人トイレで初めてのズボンドズボンのライブに衝撃を受けて、ベースの人のベンベン感と動きすごいって思って。

楽しみに行ったロンスカツアーでまさかの見納めになるなんで寂しすぎた。

今思い返すと、中学生の時から音楽聞く時にベース聞くの好きだったなー、だからベースに惹かれたのかな。

MDコンポで音楽聞く時、低音強調できるモードか設定かあっていつも低音ゴリゴリにして聴いてた音符


脱退した本当の理由はわからないけど、

(プロとしてやっていきたかったからかな?)

けっして仲が悪くてとかじゃないのが、渉さんからもメンバーからも伝わる。

みんなそれぞれお互いに応援して、各々の場所で頑張ってきたんだよね。

渉さんにとっても原点のような場所で、とても大切にしてくれてるのがわかって、売れっ子になったのにこの機会に演奏してくれてありがとう。

一生観れないと思ってたことが叶って、本当に嬉しい以外の何者でも無い。

光の戦士たちで聴いたローライズもカッコよかったけど、今日みたいなゴリゴリのそして動きつきのローライズが好き😋


今後、渉さんの出演はわからないけど、今回のライブに出演してくれただけで私は幸せです。欲を言えばずっと参加して欲しいけど...大阪でも観たいけど...。

それでも、一生観れないと思っていた景色、音楽を浴びれたから幸せ。溢れ出す思い全部メロディにのって届けっていい歌詞ね。ほんと、その通り。

帰りは夜行バスで帰ってきて腰バキバキ。

それでも、行って良かった。

最高の音楽をありがとう!!


ズボンドズボンと渉さんの益々のご活躍を願っております。ご趣味あるのでついていきますハート


あ、ごめーんね!の渉さんかわいすぎる!

ローライズの時、中央に出てきてお辞儀した渉さんかわいすぎる!

結局持ち場に戻ったのかわいすぎる!

おしまい。