そういえば、もう1年近く前になってしまったけど、もう1回光の戦士たちを観に東京に遠征してましたニヤリ

さすがに何回も娘をほっていけないので、この時は娘も一緒に参戦したなー。着席ならいける!真顔



朝イチの飛行機乗って、娘リクエストのディズニーランド行って


2日目は関東にしかないカンドゥー行って

夜には光の戦士たちのライブ

銀座に初めて行ってドキドキしたなぁ〜♡


娘は少し退屈そうだったけど、一緒に推し活できて楽しかった!


何回見ても、

光の戦士たち大好きって思ったラブラブ

本当にこんなすごい機会作ってくれてありがとう〜って思ったアップ

この時は、こんなに早くズボが再結成すると思ってなかったから、このメンバーが集まってるとこ観れるだけで幸せだったよー合格チョキ