雑誌祭りで
すっかり買い込んでしまいました…

なるべくいつも雑誌は買わないように
(たまるし、解体ショー大変だし)
してるんですが、

久しぶりに、
年末ぶりに
ありとあらゆる関ジャニ∞表紙の雑誌
買い込んでしまいました。

ほしかったTVジョンだけ
ほんとにどこにいってもなくて、
諦めてたんですが、

今日夕方ちょっとお買い物行って、
なんとなくあるかなー?と
本屋さんによったらありまさた!!

しかもラスト一冊で、
思わずソッコー手にとって買ってきましたにやり

写真はもちろんのこと、
テキストの内容もかわいい。

ピンクのチェックシャツ着てる安くん
めっちゃかわいい。

なんか、女子高生のプリクラみてる感じがする。
30オーバー
むしろ半分アラフォーとは思えない。

もう、今日エイト関係みて
・かわいい!!
・かわいすぎかよ!!
・どうしよう(かわいすぎて)
・はー、もう、好き。
・たまらん。

というびっくりの語彙力で
しかも全部独り言!!笑
独り暮らしでね、
しかも基本的に真顔が無理なので、
根がおしゃべりなので、笑

独り言で次から次へと。笑
 

今日の関ジャムは
東京ドーム公演のここにを見られるとのこと。
あれ、安くんの新ヘアスタイル見られる?!

楽しみー!!お願いお願いお願い