ご無沙汰してしまってすいません。
高松市のライフオーガナイザーの入谷愛です。
自分のやることが多くて、頭の整理もできておらず、ほんとにバッタバタな日々を過ごしていました~

私は、とにかく気分のムラが激しいズボラさん。
片づけも、気分が乗らなければ全くといいほどしません。
逆に、突然スイッチが入り、無性に片づけしたくなったりします。
ただ、以前は片付ける、という行為が苦痛で苦手でしたが、ライフオーガナイズに出会い、
かなり楽に片づけができるようになりました😊
自分の価値観がハッキリしているので、片づけるときもスムーズですし、
何より、戻しやすくなった我が家はちょっと気持ちいいです。
今は新生活、とまではいきませんが、長男、長女が進級し、家には次男だけ、という生活ももう2年目になります。
次男もだいぶ手が離れてきたので、今はおうちの収納を全体的に見直しています。
今週は我が家のオーガナイズウィークです!
ある程度、物のないスッキリした家になってきた、と満足していたのに、改めて俯瞰してみると、
物の多さにビックリです(´Д` )
階段下収納。
和室のおうちの情報ステーション。
キッチン。
ウォークインクローゼット。
なんかをオーガナイズ中です。
もうね、毎日少しずつですが、楽しい・・・😊
物が減って、必要なものだけにしていく快感もありますし、おうちがスッキリすると、心までスッキリしてくるので
気持ちがいいですね。
主人の働き方も少し変化しているので、ウォークインもここからさらに使いやすく。
また写真はゆっくりとのせていきますね~😊
最後にお知らせです。
4月29日の祝日に、収納セミナーを開催いたします。
分かりやすく、あなたのライフスタイルに合った収納方法などをお伝えいたします。
詳細はまた改めてお知らせいたしますが、
定員が30名と多いのですが、皆さんに片づけしたいな~と思っていただけるような内容です。
ちなみに、かがわの家.comさん主催ですので、無料となっております。
新生活は気持ち良く始めたい方、ぜひ、お気軽にどうぞ!
興味のある方は、こちらから、お問い合わせください。
C's STYLE
入谷愛
毎日寒かったり暖かくなったりと気温の変化が激しいので、風邪などお気をつけくださいね~😊