赤ちゃんグッズが溢れる前に。 | お片づけサポート C's STYLE  シンプル収納で楽に暮らす

お片づけサポート C's STYLE  シンプル収納で楽に暮らす

お片づけで暮らしは変わる。
あなたに合った整理収納を。

毎日忙しい女性のための「自分仕様」の収納のヒントをお伝えします
ライフオーガナイザー入谷愛【香川県高松市】


今日は友達の出産祝いに病院にいってきました♡

もう、あの赤ちゃんの可愛さったら、たまりませんね(*^_^*)♡

特に、新生児の頃にしかない、あのなんとも言えないフワフワしたような、天使感。

味わってきました~!


私も、3人を産み、現在子育て真っ最中ですが、ライフオーガナイズを産む前に知りたかったな~。


******************



赤ちゃんが産まれる前から、どんどん増えていくベビーグッズ。

自分で買ったのもあれば、お祝いでいただいたもの。
はたまた必要だけど高いから、おじいちゃんおばあちゃんにおねだりしたもの(笑)

カラフルでポップな色は、赤ちゃんがいる幸せなお家そのもの。

ですが、成長と比例し増えるもの、もの、もの!

わたしがそうでしたが、
オムツや、肌着や着替えを入れたチェスト、授乳クッションなんかは常にリビングに出ていました。
気づけばオモチャもすごい数…。


物に溢れた生活でした。



今ならね、もっと理想の赤ちゃん子育てができたかもしれない。


その頃はただもう必死で、お部屋が散らかってても、対して気にしていませんでした。というより、赤ちゃんが可愛いから、気にしてないようにしていたんですね。

…いや、子育てが忙しくて大変で、片付けなんてしてらんない!というのが本音だったかもしれません。


子供は毎日成長します。

成長と共に、暮らしも変化していきます。

その生活が、ストレスのないものになるように、暮らしの仕組み作りをオススメします。


きっと、ママの心ももっともっと穏やかになるはずです(*^_^*)


ママが穏やかで、笑顔でいることこそ、子供にとっての幸せです。


ぜひ、産まれる前に、赤ちゃんを迎える準備として、オーガナイズをしてみてくださいね(*^^*)




C's STYLE
入谷愛
09010040422




{34922108-ABA5-40C9-8616-60E107FC5134:01}

赤ちゃんの抱っこ、久々だと緊張しますね(笑)軽くて、本当に可愛かった~♡