こんばんは(o^^o)
ライフオーガナイザー入谷愛です。
どうしてもお伝えしたいことがあって。
でもそれを上手くできない自分自身にへこんだりしています。
でも、へこんでても意味がない!ので、
ちょっと真面目にお話させてくださいね(o^^o)
まずは、
とりあえず、一度でいいのでライフオーガナイズを経験してみてください(o^^o)
え~?ゆうても、片付けやろ?
とか、
高い…、
とか。様々な意見があるのは百も承知です。
そして、お金稼ぎたいだけやろ~、とかね。
もちろん、私たちライフオーガナイザーはプロなので、プロとしてお客様の気持ちに寄り添って価値観を引き出し、一緒にお片づけをしますので、無料でしますよ、とは言えないのです。
だけど、一度経験されたらご理解いただけると思います。全く敷居は高くないのでご安心を(o^^o)
一言でいえば、片付けます。
でもそこから
お客様自身の心の変化。
ご家族の変化。
家の変化。
何よりの暮らしやすさの変化に。
それは、私も一度ライフオーガナイザーの大先輩にオーガナイズしていただいて感動を経験したから、とゆうのもあります。
私自身の心の変化があったのも事実です。
ライフオーガナイズをしてみて、
「あぁ、私って毎日片付けしなきゃな~。とか、ずっと思い続けてて、でもそれができなくてストレスになってたんだな~」
と思ったからです。
片付けできない、のではなく、自分を知って価値観を知って、自分にあった方法ですればできるんだ、と体感したからです。
何より、一番大きな変化は、
旦那さん。
ある日、旦那さんに言われたんです。
「前は家に帰るんがいややったんよね。
帰ってもいつも散らかってて、片付けなさい、って怒鳴ってるし、いつも愛はイライラしてて。でも最近は、早く帰りたいって思うようになったんよね。愛がすごく柔らかくなった、とゆうか優しくなった気がするし、家も片付いてて、とにかく気持ちがいいし、居心地がいい。」って。
ちょっと嬉しくて泣きそうでしたけどね(笑)
私が気づいていないことも、毎日一緒に過ごす旦那さんは気づいてたんだ、と知ることもできました。
結婚して8年。
今が一番夫婦としていい感じです(笑)
子供たちも、オモチャを片付けられるようになってきました。
何より、どこに何があるのか分かるようになりました。
探し物をする時間が減り、自分の時間が増えました。
時間ができると、自分に少し、余裕ができました。だからかな?旦那さんに柔らかくなった、と言われたんでしょうね(o^^o)
友達を家に呼ぶのも、慌てて押入れにしまいこむ~!をしなくてよくなりました。
このいい変化を、もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい。
体験することで、感動してもらいたい。
もっと楽で心地いい暮らしになる人が、1人でも多くなってほしいな、と思っています。
だから、今からの大掃除のこの時期は、とってもいいタイミングなんだと思うんです。
ぜひぜひ、相談や質問は無料ですし、気軽に何でも聞いてほしいと思います。
料金については、
以下の通りです。
ヒアリング2時間(ヒアリングをしつつ、お悩み箇所を計測等させていただきます)
その後、収納方法や収納用品などプランニングしたものを提案いたします。
その後、収納方法や収納用品などプランニングしたものを提案いたします。
ご納得いただいた上で後日オーガナイズ作業3時間(お客様と一緒に作業いたします)
作業日の1ヶ月後に電話、もしくはメールにてのアフターフォローをいたします。
以上の内容で21000円となっております。
結局、宣伝みたいになってますね(._.)すいません。
でも今だけモニター様を募集しています。
50%OFFなので、お得ですよ(o^^o)
この機会にぜひ。
あなたに合ったお片づけを、一緒にさせていただきます。
入谷愛
csstyle422@gmail.com
素敵な週末をお過ごしください(o^^o)
