『起業の王道』”マーケティング革命”がやってくる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業の王道「インスピレーションマーケティング」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報起業の第二の波とは?
煽動マーケティング、偽りのダイレクトレスポンスはもう古くなるかもしれません!
そんな時代が日本にもやってくる徴候があります。
先着37名様限定!○○の秘密を公開!
○月○日に販売終了!時代に取り残されたくなかったら今すぐクリック
こんな具合に、反応を煽る広告が、インターネットでは日常茶飯事の今日この頃です。
そして、実際に、こうした煽動広告で、数十万、いえ、
数百万、数千万円と稼ぐ人が大勢いるようです。
しかし。。。
あなたなら、誇大広告なしで確実に信頼を獲得し、そして、
獲得した信頼の一つ一つを、後のリピートにつなげ、
永続的に収入を得られるマーケティングの方法があるとしたら、
「煽動」か「信頼」か、どちらのマーケティング手法を続けたいですか?
煽りや偽りのマーケティングではなく、
信頼に基くマーケティングに興味があるなら、
”インスピレーション・マーケティング”はあなた望んでいた答かもしれません。
このマーケティング手法は、アメリカで爆発していて
いま流行の「煽動マーケティング」や「偽りのディレクトレスポンス」に
嫌気が指した日本でも、
次世代ネットワーカーや情報起業家、アフィリエイターが
爆発的に取り入れていくであろうマーケティング手法だと言われています。
いえ、既にその兆候が現れています。
私もそうでした。
迷っていました。 ・・・このままでいいのか?
あなたも、もうネットビジネスに嫌気が差しているかもしれません。
でも、今後もネットを活用して確実な収入を得ていきたい希望が少しでもあるなら
見ておくべきかもしれません。
情報起業はもう飽和状態、と思っているあなた、まだあきらめるのは早いです。
2007年に始めるのに最適な、これから売れる情報起業。
過ぎた波を追うのではなく、これから来る波にのってビジネスをしたい方、
まずはこちらをお読み下さい。