世界自然遺産ナビゲーター

ドラマ ひとりぼっち

相葉マナブ10周年

相葉バカリ人生クイズ

雅紀の休日
(ファンを大切に思ってくれて感謝感激🥰)

VS魂 海外ロケ

サスとテナシーズン4

FNS歌謡祭 夏 冬

一番遠い親戚さん

木7◎‪✕‬部スタート
(にのあい一筆啓上最高だった☺️)

今日からヒットマン
(念願のアクション!カッコよかった!)

相葉マナブレシピ本発売
(これも念願✨️素敵な本でした)

他にもレギュラー放送 CM




今年の相葉くんの仕事をざっと振り返ってみました
相葉くんがんばったね☺️


ほんとにいろいろ楽しませてもらいました

まさかこんなことが起きると思ってなかった年だったけど 変わらずにいてくれた相葉くんは強い人だと思ったし 心強かった









お誕生日おめでとう 相葉くん





いろんな相葉くんをみせてもらえるのはとっても嬉しくて 大好きだなーって思うけど


一番好きなのは
相葉くんが愛されてると感じる時

だから 12月24日が大好き


これからも相葉くんの幸せを願うよ🍀






やってくれたわ🫶ニノちゃん!😆


こんなに重くても相葉くんは「わかってるよ」って まるっと受け止めるんだろな。にのあい~🥹


風間ぽんとニノちゃんの重い愛が大好物です
(ジムショが変わっても関係は変わるわけない)

松本幸大くんや松崎くんの安定のアニキ愛も大好き☺️





相葉くんが笑っていたら大丈夫って思えたよ
40歳の相葉くんありがとう!

41歳の相葉雅紀もきっと最高だぜっ!!!!!





                                              2023.12.24