落描き



リンパは痛いは口内炎はできるわ(笑)


で結構お疲れなようですが

お身体様が、、、


さっきまで眠たかったのに

目が覚めてしまいました💦

でも眠たい。。。

寝れない(笑)

無理したら良くないのは

分かってるのですが:( ;´꒳`;):


描く位置、悪いですよね(笑)

落描きなので許してください。

日番谷くんもどき。



レジン沼と水彩沼にハマって抜けれません。

ハンドメイド交換便の準備のため

中々お絵描きが出来ておりませんが

落描きは楽しい♥️

お絵描きはやっぱり楽しい♥️


ぼちぼちでんな(笑)ということで

お願いします🙏


ハンドメイド交換便の準備少しだけやろうかな、眠くなるまで💦


明日はレジンをやりたいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

が、セリアに金具も買いに行きたい(´・ω・`)

(昨日買ってたら良かったと後悔)


オリキャラとか擬人化描いてみて

香りのイメージ作るのも楽しそうだなと

思ってます( *´꒳`*)


やってみましょう💪



YouTubeでショート動画も

準備中です‼️


画力底辺がのんびりと上達していく

様子と、ハンドメイドシンプルさんが

色々作れるようになる様子を

見て私にも俺にもできるわ‼️という

何歳からでも出来るんだ!!という

勇気??(絵柄やハンドメイド作品から癒しになりそうですが)を少しでも持ってもらえたらなと思いまして。

少しでも役に立てるかな?って。


準備中ですのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

夏くらいには出来たらいいな〜