気持ちを言葉にしてみると苛々しているのがわかります。笑
すみません。




********************* 







































カルナイの単独ライブに外れただけならキャパと日数的に入れないファンのほうが多いので当然だと思えます。悲しくなるので具体的に何枚積んだとは言いませんが、、、











しかしトキヤが好きだというリア友はCD1枚で当たって自慢していて…絶交したくもなります笑











この人だけに限らず、私の周りでは本命がスタリな人が多く当たっているんですよね。















なんだか。。。













対象のCD10枚購入でシリアルコード1枚
くらいでも(変わらず倍率は高いでしょうが)よかったのになぁと思います。少なくとも某友人はこれならシリアル貰えるまで買わなかったですし。














うたプリファンをやめるタイミングが来たかと(やめられるわけないけれど)思いました。














わたしのように多趣味ではなくうたプリ(特にカルナイ)一筋で外れた方の凹み具合とは比較にならないかもしれないですが、こういう時に限って観劇予定がなかったり、宝塚のご贔屓さんが次公演退団疑惑が出たりするんですよね〜。
あ、ライビュがあるとか関係ありません。事務所が用意できる会場の限界が国際フォーラム(サイズ)だからせめてライビュは用意したとしても関係ありません。













あ、プリライ6thは当選しました。勿論嬉しいし、特にデイドリナイドリが聴けること、シオセシの曲が聴けることが楽しみです。












でもやはりマジレジェアニメ曲&スタリソロメイン・上記曲・アニメでのカルナイの楽曲は確実とすると、明らかにカルナイに時間を割けないのが明白なので当たったのに素直に喜ぶことができない現状。
まあだからこその単独ライブ実施なのでしょうけれど。










一度も当たったことがない方がいらっしゃることも承知ですし、行けるだけでありがたい、よく言う同じ空気を吸えるだけでもありがたいと思う人もいると思いますが…










わたしは可愛くないカルナイクラスタなのでそんな生ぬるいこと言っていられません。笑











流石にdólceで使われるであろう曲を国際フォーラムなんて小さい会場で歌って終わりにされることはないと思いますが、実際そうなったら許せません。
ライビュなんて関係ありません(二度目)
カルライでASから最新までのソロ曲を全て歌うとしても5thまでに歌っていない曲だけはドームで歌ってくれという気持ちです。










推しの話をすると
WBやAI、二人のモノグラムという大好きなゲーム内容と歌詞がリンクしている曲を生で一度は聴きたい、しかも今回以前の曲も含めて聴けるチャンスを逃したので今1番悔しい状態で…。
多分プリライ前に新曲が出ると思うのですが、この状況で未来のことなんて考えていられないし笑








うたプリというコンテンツが好きなのでスタリもヘヴンズも勿論好きですけど、同じ出演者で(ゲスト出演ではないのに)明らかに出番が少ないライブは辛いので少しの願いを込めました。













各方面に苛立っていて纏まりも何もないですが、以上です。