12月…かなり忙しく辛い赤ちゃん泣き

仕事も毎日点滴やらハードな日々。

合間に懇談やら行きます…


一昨日、旦那夜勤明けで子どもと学校終わりに出かけたと思ったら安いLEGOを買ってあげてて。

え?12月に?と思って、、パチンコで勝たれたんでしょうか。でもサンタさんは?とか考えてたら、私に子どもが何か渡してきました飛び出すハート

ん?これは…キャー桃鉄キューン

私、昔から好きでして。けれどSwitchは夏にかったばかりで子ども達のソフトだけだったんです。

わーいわーい、やろうと思いますラブ私にもサンタさんでしたーさて旦那にどうしましょうかね笑い泣き


子達のサンタさんも頑張らなければ爆笑