スタート! | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

いよいよ下半期が始まりました!

 

今日も雨で

じっとり湿度の高い浜松ですが

 

そちらはいかがですか?

 

私は

 

朝から

チャットGPTの力を借りながら

粛々と雑務にあたっております。

 

 

本当にすごい世の中になりましたよね。

 

チャットGPTを使えば

なんでも

サクサク〜っと

捗っちゃうんだもの。

 

調べ物だけでなく

作成だって

なかなか大したものだよね

アイディアだって

当たり前だけど?

サクサクサクサク

 

 

 

 

さー

昼前までに

あれとこれして

 

ライブ用仕込みに入りますです。

 

 

そして

終わったら

 

これですこれ

楽しみ✨

 

image