規格外につき | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

ゴールデンウィークですね。

皆さま

いかがお過ごしですか?



日差しが

強くなる時期です。

お肌のためにも

帽子は欠かせないですよね。



なのに


あたしは、帽子を

諦めていました。



かつて

ありし日の森瑤子さん宅で

遥子さんが

来客たちに

コレクションの帽子を

差し上げるわよ

どうぞと

振る舞ってくださった時


はなから

諦め

笑って首を横に振るしかなかった

ワタシ😢


すると


帽子は、慣れよ。

被るほど

似合う顔になるの。


と言う様なことを

仰った。




確かに❣️





大きいサイズの帽子を

気軽に手に入れられる様になり

思います。


そう



サイズが

合えば

それなり

だと言う事😆


はるまき練習

行ってきまーす。


それにしても

ほんと、Tシャツの似合わないヤツです。