いよいよ明日 歐林洞 | 晴日のひとりごと 別館

晴日のひとりごと 別館

シンガーソングライター相曽晴日(あいそはるひ)の
音楽が生まれる5分前までの 悶絶ほぼ日記

鎌倉 歐林洞にて

 

明日が「キミノヲト イマノオト」令和元年ツアーファイナルです。

 

元NSP 現スリーハンサムズの平賀さんも

 

 

ちかちゃんこと 澤近さんも

 

ポプコンエイジで

 

4年 お世話になっているのですが

 

 

お二人とも

 

積んでるエンジンがでっかいんですね。

 

 

 

 

 

平たく言えば 半端なくパワフル

 

大御所プロヂューサー2人を

 

従えて 「あれ」を歌えるなんて

 

 

もうもう 興奮して 眠れません。。

 

ものすごく楽しみなライブ。。。

 

本当にしあわせだ〜

 

 

落ち着け 落ち着け。。。

 

 

さ〜 ゆっくりお風呂に入って 休むとします。

 

 

明日の鎌倉は 晴れるみたいです。

 

行楽シーズンなので 混み合うかと思いますが

 

お散歩に最適な季節

 

どうぞ 楽しんでいらしてくださいね。

 

 

image