今日、お客様とアカデミーのセミナーなどの話をした。

彼女とはまだお付き合いの日が浅いのですが、相性がいいのか、いろんな話をしてます。

相変わらず今日もいろいろお話してたら、アカデミーの新しい方向性が見えてきた!!

ああしたら、こうなって、みんながめっちゃハッピーじゃんか!!

ちょっとヤバくない!?

血圧上がってアドレナリンでてるわ!!

わ~楽しくなってきた!!



一つずつクリアしてびっくりして感動してもらえるような夢ができました!!!!

あ~あたしなんかついてきた!!
しあわせ(*´∀`*)
aisnowの本音?-201003211019001.jpg

これはひどいわ

こんなに黄砂が降ったことないと思う!!

明日洗車しなきゃ!!