aisnowの本音?-201003231258000.jpg


昨日は雨雨が沢山降ってました。


雨のドライブ車もお話してたらあっという間でした


昨日の目的、一目算にラーメン店ラーメンへ!!!



さすが人気店


行列満ができてました。



数分待ってたけど、ものすごく寒い日で


凍えそう。。。雪の結晶




中に入ったらスープのいい香り


背油たっぷりの中華そばをいただきました音譜


最初はスープが向かいの人に(相席だったので)散らないように


上品に食べていたのですが、



あまりにおいしくで両手でどんぶり抱えてずるずると食べました。


ほんとにおいしくいただきました!!





豪快に食べて気持ちよかったよって言ってくれました

天気予報は当たるね。

明日は遠出♪

尾道に行ったことないと言ったら
じゃあラーメン食べに行こう!って。

雨降りだから違う事しようかと話したけど


行ったことないんだから案内するよ。って


明日が楽しみ♪

朝目覚めると、ものすごくお天気がよかった~晴れ


布団干して、部屋のお片付けして、掃除機かけて。



今日もいい一日が過ごせそうニコニコ