昨日は雨
が沢山降ってました。
雨のドライブ
もお話してたらあっという間でした
昨日の目的、一目算にラーメン店
へ!!!
さすが人気店
行列
ができてました。
数分待ってたけど、ものすごく寒い日で
凍えそう。。。![]()
中に入ったらスープのいい香り
背油たっぷりの中華そばをいただきました![]()
最初はスープが向かいの人に(相席だったので)散らないように
上品に食べていたのですが、
あまりにおいしくで両手でどんぶり抱えてずるずると食べました。
ほんとにおいしくいただきました![]()
豪快に食べて気持ちよかったよって言ってくれました
