Love Holic ♡ 備忘録

Love Holic ♡ 備忘録

〜中島健人担の単なる備忘録〜

Amebaでブログを始めよう!

飛んできましたよ、札幌まで・・・(^O^)


先週お仕事がびっくりするくらい暇で、
脳内コンサートと福岡のファンミレポ見て悶えてたんですけど(←社会人失格)
札幌行けるスケジュールだってわかったら最後、
即行で飛行機とホテルの手配完了してたっていうね。

我ながら仕事が早すぎるwww


セクゾちゃん、これから絶対人気でちゃうから!!
そのうちドーム公演とかになるから!!行くなら今しかないと思って・°・(ノД`)・°・


そんなこんなで、あっさり札幌到着!!!
飛行機にも札幌駅にも遠征組がちらほらいました。仲間仲間・・・(●´ω`●)♡


ただ、今回私のジャニヲタ史上、最も過酷な現場だったかもしれません・・・。

雪山で遭難状態(´□`。)

運営とにかく酷い(´□`。)(´□`。)


朝6時くらいに並び始めたんですけど、たぶんその時点で500人とかですかね?

一度、列を誘導されて、みんなマナーを守って並んでたんです。

雪が降り続ける中、身動きもとれず、雪だるま状態のセクガル達・・・( p_q)


それが、8時のCD販売開始とともに列崩壊し、一気になだれこむ。  


唖然(((゜д゜;)))


今までのなんだったの・・・?警備員の意味・・・ヾ(。`Д´。)ノ

私の前から並んでいた方も後ろのほうになってるけど、満員電車状態で一切動けなくて、

その後も全然列進まず。。。


何度か死にかけながら、参加券ゲットしました( p_q)

並んでいる間に、札幌健人ガールとも仲良くなれたし♡


2部と4部参戦してきました^^


札幌ファクトリーホール@1000人キャパ、オールスタンディングでした。


オールスタンディングは、正直結構つらいね・・・

アリーナ埋もれって感じで、必死すぎて、ほとんど健人くんしか見てませんww


耳かけんてぃーーー♡
眩しい・・・はぁーー
かわいいーーーー( ;∀;)♡眼福眼福♡


白いシャツに黒いパンツ、黒い靴。

(衣装か私服かしらんけど、白いシャツに変な模様ついててださいけど、見えないフリ・・・)



イベントは噂の目隠しゲームでした!!


何あれ!爆笑(^O^)!!!!!!


過去レポとかMJか何かでたんぽぽさんとやってて知ってはいましたが、
初めて生で見たけど、すげぇええええええ!


当たった5人のセクガルに、目隠しをするんですが、
健人さんは、まず頭ぽんぽん♡あざとい!笑


ヲタ発狂wwwwwwwwwww


その後、セクゾちゃん達がイス取りゲームの要領でラッキーセクガル達の周りをうろうろ。
顔を覗きこんだりするんですけど、顔近っΣ(゚д゚;)!!やばっ!!!

(健人さん、可愛い子の時だけ明らかにその時間が長くてwwこらこら!分かりやす過ぎるwwwww)



で、ここで目隠しするのですが、
目隠しというか、あすなろ抱き(古)!!!!!!!!!!!


セクガル、
ぎゃぁあああああああーーーーーーーーーーーーーーー(泣)って、悲鳴www


何このイベント!笑
この空気、何?笑


マリちゃんは、すごく自然な感じ(ハグし慣れてるもんね♡いやらしさがない、天使ハグ♡)
聡ちゃんは、ぎゅーっとかわいらしく。
ふまけん、これファン泣くわwww

そして、しょりたん、


お手手で目のところを覆うだけwwww


さすが、安心安全のしょりたん♡笑


いや、本来目隠しって、このことだと思うんですよ!

他4人が凄すぎて、しょりたんの塩対応っぷりが目立つwwその恐る恐る感なに?笑


やばい、面白いwww

そんな、しょりたん好きだよwwwww


4部のイベントでは、当選番号をセクゾちゃん達が決めるという流れで、


ふま:37
しょり:999
まり:104
そう:777


と、まぁまぁありがちな番号でww

最後の健人先輩。


健人:何番にしよっかなぁーー?

ヲタ:○○~!!△△~!!

健人:みんなちゃんと(番号)言った?言った??(ナルシスト感はんぱないww)

健人:んーーー何にしようかなぁーー(o’ω’o)?

と散々焦らし


健人:やっぱりぃーー3が付く数字かな?


え・・・まさか・・・


健人:313!


っておいーーーー!笑 結局それかよ!笑


てへへってくしゃ笑顔してたから、許したよね!笑
健人ガールがみんなつっこんだ後、きゃーーーん♡と悶えて、中島プロさすがっすw

健人担が恐ろしく振り回された瞬間でしたw


わたし、こないだの焼肉セクチャンが好きで好きで、

最低1日に2回以上、ほんと狂ったように見続けてるので、

札幌でけんてぃー見たとき、

誰この人?わたし知らない・・・(((゜д゜;))) ってなるくらい、かっこつけてたwww


アイドル中島健人って、憑依型というか乗り移っちゃってる系ですよね。

たぶんどっちもけんてぃーなんだろうけど、セクチャンとのギャップがあり過ぎて。


んんんn、どっちなの?どっちなの(*´Д`*)?って今日も健人にはまってます♡