大きく動き出した‼2019年夏! | 阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

おやこヨガも♪大人ヨガも♪
いつも「笑顔」でレッスンを心掛けています♡
「笑顔」で心も体も元気になぁ〜れ(〃^ー^〃)♡



今月のはじめ


急に思い立ち

今までとは違う

行動を起こしました!


そしたら!


思ってもいない

場所で(埼玉県)


思ってもいない

ステキな出会いが

ありました🎶


ビックリするくらいシンクロがあり

落ち着かないといけないのに


気が上がっちゃう笑


落ち着かせるのが

大変でした 笑笑


また会う約束をし

帰り道



空に天使がいました♡


行きも帰りも

反対側は渋滞してるのに

スイスイと進んだんでした🚘


そして8/19に阿久比町で

再会しました🎶



私のブログを見て下さっていて

Aismileのロゴが

可愛い♡と!



こんな素敵なタオルを

作ってくれました💕



ひと針 ひと針思いを込めて

作って下さった事に

とても感動しました!!


オンリーワンのプレゼント🎁



彼女の

優しさや誠実さが

伝わり


とても幸せな気持ちになりました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

感謝でいっぱいです(*˘︶˘人)


相手の事を考え行動できる!


そんな素敵な彼女を

見習おうと

決めました(´ `❁)**




この8月は

思ってもいない所から

連絡があったり

人に出会ったり

仕事が舞い込んできたり🎶



宇宙が大きく動き出し

現実化し出した

2019年夏!!




たまには

こんなブログも

書いて行こう☘