アグルマーケット♪ | 阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

阿久比 半田 武豊 親子ヨガ 大人ヨガAismile

おやこヨガも♪大人ヨガも♪
いつも「笑顔」でレッスンを心掛けています♡
「笑顔」で心も体も元気になぁ〜れ(〃^ー^〃)♡

7月8日(土)に(*^^*)

第1回 「アグルマーケット」
のワークショップに!

アイスマイルの
親子リズムヨガで
参加をしてきました~❕


15分の七夕リズムヨガ🎶

10時半~13時半で全5回❕
20組以上の親子さんに
ご参加頂きました(*>∀<*)

パパやおばぁちゃまにも
ご参加頂きと~っても
嬉しかったです(*´∀`*)ポッ

ありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ♪


笹の葉のポーズ

星のポーズ

短冊のポーズ(*´艸`)

みんなニコニコ笑顔で
一緒にポーズをしてくれました❕

走りまわっている子も
音楽がかかると
ポーズをしてくれたり(笑)

終わった後
2歳の女の子が
「たのしかったぁ~」
と一言❕

キャ~(*´ノ∀`*)

これくらいの
こどもの言葉って
心からの声だから
本当に嬉し~(*≧ω≦)

ありがとうでいっぱいです❤


次回9月9日(土)に
第2回「アグルマーケット」
が開催されます!

アイスマイルも!
参加しまぁ~す(*^^*)
次回は何の歌で
リズムヨガかなぁ~!?

またまた 楽しみです(*^ー^)ノ♪