桜の下で | †MaryPoppins†の2ペンス

†MaryPoppins†の2ペンス

海外ドラマとコーヒーをこよなく愛する、アラフォー主婦の子育て記録♪
2人の娘が愛しくて愛しくてしかたがありません。

なかなかブログが書けません~ううっ... 汗



この春の長女の幼稚園入園準備や庭の除洗(=芝生の張替)や身内の不幸・・・と、バタバタしてしまい、PCに向かう余裕のない日々・・・うう



加え、長女の第一次反抗期が凄まじく毎日イライラカリカリ過ごしているので、カメラを構える心の余裕も、書きたいことはいっぱいあっても何かを綴りたいという心の平穏も取り戻せない毎日でしたが・・・



今日、ご近所のお友達に誘われて、近くの公園の桜のもとで撮影会c.blossoms*



もう今週には散りそうなので、入園式までもたないだろうと、制服姿で撮りましたパシャ



 


いや~親ばかながら・・・可愛い!!!☆ 可愛すぎるっ!わたしピカーン



公園ではしゃいで楽しそうに遊ぶ娘と、ゆったりした時間が過ごせ、なんとなく心のざわつきがない珍しい夜・・・こういう日は夜更かししながら海外ドラマを見て、更にブログも更新できますネ笑う 笑

(しかし、お友達のお嬢さんの制服姿を見て、ブレザーに園章をつけ忘れていることが発覚・・・ガクリ 明日、外出前の仕事が増えた~泣く