あんぱんま~ん | †MaryPoppins†の2ペンス

†MaryPoppins†の2ペンス

海外ドラマとコーヒーをこよなく愛する、アラフォー主婦の子育て記録♪
2人の娘が愛しくて愛しくてしかたがありません。




週末、横浜に住むお友達宅を訪問しましたWハート




お互いのスケジュール調整をするなかで、

「せっかくの遠出だから、
子どもたちが楽しめるイベントも
考えたほうがいいよね?」

と気遣ってメールをくれましたメール




・・・ホント出来る人です!!




この辺、私は気が利かない・・・というか、

自己チューママなので、

こんな提案を受けるまで、

付き合わせる子どものことを何も考えてなかった・・・えるも笑






ちょうどいいタイミングで

夫がミュージアムのご招待券をいただいてきたので、

それなら、

ついでに寄ってみようか・・・と、

横浜アンパンマンミュージアム

急遽、横浜遠征計画に盛り込むことにあんぱんまん





我が家では、

一キャラクターとして

何となく受け入れられている程度のスタンスだったので、

TDLミニたん に遊びに行くような

前日の高揚感もなく訪ねていったのですが・・・





アンパンマンのキャラクター一色で見事に統一された世界観に、

いつの間にかワクワク楽しめている自分発見で驚き!!sei 笑









キャラクター自体に興奮することはなくても、

娘もそれなりに色々な仕掛けや遊具に興じているようで、

楽しんだ様子ですぐぅ~。










まだそれほど混む前だったので、

一番遊びたがった滑り台を「これでもか!」ってほど滑り、

本人大満足の笑みを見せてくれたのには、

親のほうが嬉しくなってしまいましたキティ ハート






 


お友達宅では、

親のお喋りに付き合わせてしまったけど、

午前中に思いっきり遊ばせたので、

その点こちらもあまり罪悪感なく、

ゆったりとリラックスした時間が持てたと思います笑う Wハート






私も浮かれて

パン屋さんとか限定ショップとかで散財しちゃったけど笑

楽しかったし、連れて行ってよかったなぁ~流れ星きゃはっ






花 *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花 

 
パシャ ママも主役の子ども写真 パチリ

花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花