こんにちはー♪( ´θ`)
今日は排卵チェックで病院行ってきました。



今回は排卵日に合わせてタイミングをとったんです。
それも、漢方の薬局の人に自然妊娠の可能性があるって言われたからなんですけど…



結果。
排卵してませんでした。えーんえーんえーんえーん





前回の体外受精でホルモン補充したので、排卵か遅れてるんだろうとのことゲッソリ




頑張って一日置きにタイミングとったのでショックですえーん
うちは完全にレスってるので一日置きは正直辛かった…えーん多分旦那もキツかったと思いますが💦




しかも、漢方について先生に聞いてみたけど、先生いわく




漢方で妊娠したと言う人も居ると思うけど、それがあなたには当てはまる可能性は低いと思う。


だそうです


やっぱりタイミング⇨人工⇨体外受精とやってきて、今更自然妊娠することはかなり難しいとのこと。


あーあ、やっぱりか



今日からピルを処方されたので、体外受精に向けて飲み始めまーす





おまけ

先日友人とUSJに行ってきました


{F404C9CD-BA07-4240-A60A-853587B007BE}

たくさん話して笑って楽しかった〜(๑◠ܫ◠๑)