産後2週間

「少し遅くなったけど、無事産まれたよ! 元気な男の子だよ。 我が家に旦那様以外の、もう一人の彼氏クンができて嬉しいな!(笑) 娘も、初の弟ができて嬉しそうだよ。 臨月の時にあまりにもお腹大きくなりすぎたから、まだ少しお腹出てるよ。 」

【相咲萌江のTwitter(@aiskme)より】

産後1ヶ月

「妊婦ファンさんたちが「無事出産できて、おめでとうございます!」と言ってくれて嬉しいよ。 妊婦ファンさんたち、妊娠中から応援してくれたり優しくしてくれたから、嬉しいよ。 まだ少しお腹出てるけど、だいぶ戻ってきたよ。」

【相咲萌江のTwitter(@aiskme)より】


産後3ヶ月

「産後三か月。もうお腹もだいぶ戻ってきたよ。 旦那様、彼女(友人)、そして多くの妊婦ファンさん、みんなに愛されて嬉しかったな。 そして娘・息子とともに、一緒にこれから温かい家庭を築いていくよ。」

 

妊婦ライフ‐完

次シリーズへ続く

 

【相咲萌江のTwitter(@aiskme)より】

 


無事出産も終わり、産後となり、お腹も元通り・・・といいたいところですが、すぐに完全に戻るわけではなく、伸びきったお腹がたるんでしまい、まだちょっとお腹が少し出ているという状況。
これから、新しい家族とともに4人で温かい家庭を築いていく、その幸せオーラが滲(にじ)み出ていますね!!

これをもって、二人目妊娠編は完全に終了となり、現在はTwitterの方では新シリーズに突入しております。
私が思っている以上に楽しみにさたくださる方がおられ、とても嬉しいと同時に励みになります。

今後も、様々な取り組みをやって色んなことに挑戦していきたいと思っているので、よろしくお願いします!!


【今日の雑談・個人的なぼやき・閲覧非推奨】
うおおお街中のゲームショップで、オーバーオールを着た肥満体の女性を見かけてしまったぁぁ!!
場所はオタク系(乙女ゲームなど)のゲームショップで、その女性の年齢はだいたい40前後、決して若くはなく、どちらかというとむしろ「おばちゃん」の見た目にさしかかってはいたが、肥満体でオーバーオールの女性なんてなかなかいないので、珍しくて一目惚れしそうになった。

その女性のオーバーオールのお腹周りは大きく膨らんでいて、もちろんそれは妊娠によるものではなく肥満体と脂肪によるものだが、なにも私は妊婦さんの大きく膨らんだお腹だけでなく、肥満体で大きく膨らんだお腹も好きなのである(ただしオーバーオールを着た女性限定。申し訳ないですがそれ以外の服装では個人的にムリ)。

たぶんオタク気質だと思われ、残念ながら美人とはほど遠いので、恐らく彼女は世間一般の普通の男性からはモテないだろう(私からはモテモテです!)。
結構キョロキョロして落ち着きがない感じだったので、もしかしたら発達障害などの気質があるのかなと思った。
私とキャラ的に似た者同士だと思ったので、声をかけようかマジで迷った。

結局、彼女は帰ったため、凄まじい後悔とともに帰ってきてから彼女のことを思い出しながら一人で性欲処理しました(笑)

逆に私は、ナンパ待ちの女性には全く気付きません・・・。オーバーオール着てナンパ待ちしてる人なら声をかけてしまいそうなものだが、オーバーオール着てナンパ待ちする女性はいないので、「えっ、もしかしてさっきのナンパ待ち!?」となるなど、本当に声かけるべき女性に声かけてないのかなぁ、なんて思ったりします(アセアセ)

以上、私のボヤキでした!もし読んで不快な思いをされた方がいたらごめんなさい。。
たまには本音を吐かせてください。(笑)

オーバーオールを着た女性の大きなお腹は、(世間一般の男性はどうか知らないけど)私にとってはとても素敵だなと、改めて思い直しました!!

性欲=精力ですから、ますます身が入ります!!