今回は、二人目妊娠編の妊娠9か月(32週)のお腹の大きさをまとめていきます!
妊娠32w0d
とても大きく、丸く、美しく膨らんだお腹。
このお腹の中に、素敵な赤ちゃんがいるのだと思うと、とても癒されますね!
妊娠32w3d
オーバーオール着て、大きなお腹を抱えて座ってみたらこうなった、という図。
ちょっとお腹の形ミスったかな?という感じはありますけど、ちょっと重そうな感じのお腹が前に垂れ下がっている感は出せたからよかったかなと思います。
なかなかこうした写真って無くて貴重だと思ったので、こういう取り組みもしてみたって話です。
妊娠32w6d
横になってやや上から見た妊婦さん、という図。
お腹が下から上に盛り上がっていて、まるで山のように膨らんでいるのが、個人的にこれまた美しいと感じます。
この頃は、色んな写真の撮り方を様々なやり方で実験していたころでした。
もちろん、これからも様々なやり方を実験・検証・試行錯誤していきますよ!


