こんばんはー今日は

ちょっとブルーナ気持ちが続いて

私はなぜ、生きるのかについてちょっと考えてみたんよ!

 

友達と遊ぶため、美味しい食べ物を食べるため、子どもを育てるため、

お金を稼ぐため、もっと大きい会社にしたいためとか!

けど、やっぱり私はわかんないんだよな

 

まぁということで

ガネーシャ様の課題の中に

夢を探すには

自然といる時間を増やすという課題が出たんや

それもあって、

筋トレ終えてお昼ご飯食べて

公園に行ってヨガをしにいったの

 

でもね、なんか急にヨガをやる気がなくなって、

「太陽受けてみようか」ってなって、

眠気もないのに、ヨガマットの上に横になっていたら

眠気が襲ってきたという笑

結局寝たわけじゃないねんけど、なんかすごく良い感じやったわー

それで、帰ろうかなって思ったりもしたけど

やはり、ここにきた理由ってヨガをしに来たわけやき、

昨日やったヴィンヤサヨガをやることに!

 

気持ちよかったなー

 

まぁ最近鬱になる時がちょっと多い気がするねんけど、

これも徴兵されたら懐かしく思うかもしれない笑

ということで、日本での生活

今日という生活を楽しみながら!

 

自分褒め言葉。

・公園に行って諦めずヨガをやった自分を褒めます!

・太陽を浴びに公園に行った自分を褒めます!

ようやって自分!

 

では、さいならー