こんばんはー今日は

ひさしぶりに寿司を食った日!!!

えーとね

ダイエットする前はもう、三日に1回ぐらいは必ずたべていたんやけど、

ダイエットはじめて、「2回ぐらい我慢して3回目に食おう」という風にきめちょって

それが、いよいよ今日!!!!!

 

そして、筋トレする日に食べることに!

(なんか筋トレするとカロリー消耗すんじゃん?だから笑)

うわ、もうスシローいこうかなっておもったけど

ジムの近くにくら寿司があったので、くら寿司に!!

本当に久しぶりに食べる寿司は最高に美味しかった!!!!

大きく切ったネタのほうがもっと美味しかったーー

マグロの付けの寿司ね!!

 

今日ちょっと気になったのは、最後の注文にしゃり半分、大きなネタのマグロを注文を二皿やったけど

もう、めっちゃ小さいネタきちょって、あーもう半分しゃりはやめとこう!って思った

(もちろん、私がすぐ店員さんを読んで変えてもらうことも可能だったかもしれなかったけど)

まぁまぁ

今日の結論!!!

 

ダイエット中のお寿司はめちゃくちゃ美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、さよならー