こんばんはー今日は

名言について

2023年12月12日の私が

肝に銘じている名言を書いておこうと思ってさ!!!!!

未来の自分はまたかわるとおもうから!!

 

 

まず、松下幸之助さんの名言ね!

いつも肝に銘じている言葉やから

「・どれだけ後悔しても過去は変わらない。また、どれだけ心配したところで未来もどうなるものでもない。

今、現在に最善を尽くすことである。」

これ本間に良い言葉!!!

 

また、「他人と比較してどれだけ劣っているとしても恥ずることではない。

しかし、去年の自分と今年の自分を比較した時にもしも

今年の自分が劣っているとしたらそれこそ、恥ずべきことである。」

うわーもうネットで「松下幸之助名言」って検索してコピペしてもええことを、

私、すらすらかいちゅう!!!!!!!!!!!!!!!

すげーぇな私!!!!

 

今、パット思いつくのはこんぐらいやなー

私は本より、名言のほうがもっと好きやき~

そして、何よりも大好きなのは

「夢を叶えるゾウ」の「ガネーシャ様」!!!!!!

 

もう小説に出てくるガネーシャのような神様が

横にいてほしいと思うぐらい大好き!!!!

 

はい、ではさよならー