こんにちはー今日は
東京をバイバイする日!

ゆっくり7時頃におきて成田空港までいこうとしていたけど、5時50分ぐらいに目覚めたの!ほんで
東京にきて1週間ずっと私の朝飯を担ってくれた「すき家」の牛丼!

今日は昨日の続きっていうか
私がいつも注文していた牛丼➕サラダセットが今日はサラダが品切れで注文できんかったの!
それでね、「はじめて」サイドメニューを押してみたの、そしたら私が大好きな唐揚げが
私のことを迎えてくれていたの!
そして値段をみてみたら2個で110円!
その値段をみた瞬間私の口からは思わず「安っ」
ほんで、今日は牛丼並み、味噌汁、唐揚げを頼んだの!
そしてまず、牛丼がでてそのあと唐揚げがいよいよでたの!
それで、一口食べてみたら「クシャっ」うわーまじで、最高だった。
私は昨日のチキン専門店「KFC」でこのような「衣」がほしかったの、期待していてたの!
そして値段もめちゃくちゃ安い...
これも店ごとにちゃうのかな..?
(たぶんKFCもそうだろうけど...
とにかく!今日いっていたすき家の唐揚げは「専門店」のような味だったわー
地元(もちろん日本の地元ね笑、韓国じゃないで笑)にもすき家をいく機会があったら
唐揚げ注文してみて比べてみようとおもったー
(6個で290円ぐらいだったからお持ち帰りもしたかったけど、また冷めてたべるとまずくなるき、やむを得ずやめた..)
そして、ホテルにもどって出発の準備&チェックアウトの準備!
正直、布団とかゴミとか使っていた感じそのままに置きっぱなしにしておきたかったけど(面倒だったから..元々の形にしとくのが)、
夢を叶えるゾウで「立場をかえて考えてみる?」だっけ?「従業員を喜ばせる?」みたいな課題がでてたき、片付けた!!
ほんで、予想より1時間も早く出発笑
ホテルにくる時は成田空港から東京駅までバスで移動していたけど
今日は京成本線を利用した!
(バスは渋滞などもあるし、バスのほかの方法で成田空港までいく経験をしてみたかった)

ほんで、3時間前に空港に到着!
まず、お昼ご飯をたべておこうとおもって
空港のなかにあるマックに!
あらら?ちょっとメニューがかわっていたの!
確かに10時ぐらいだったけどモーニングのマフィンをうっていたの!
私は今までモーニングにマックを利用してみたことがなかったことに気づいた!!!!!
まぁそれで、メガマフィンセットを注文し、フライドポテト🍟じゃなくて他のポテトがでるのもはじめて体験したの!

いったん感想はメガマフィン「うまっ」、ポテトはフライドポテト🍟のほうがもっと好み!
まぁということであーなんかたりねぇなっておもいとなりの豚骨ラーメンやさんに!
私、豚骨ラーメン大好きやねんけど(2017年はじめて海外旅行だった日本、福岡の屋台で食べた豚骨ラーメンがまじでうまかった)
考えてみたら東京にきて一回もたべてなくて、たべることに!
うわーーーー
やっぱり
スープから一口!
ちょうど私の口にあう美味しいラーメン~~

おえて、飛行機を乗るところに~~
はーい30分ぐらい遅延されたが、無事にのれたわー

そして私は私の座席の前に座る人が席を後ろに倒す時、正直一言「倒しても良いですか?」って一言いってくれないんかなっておもう!
自分のスペースが狭くなるやんか!
もちろん、一言してくれたら「どうぞ」っていうで
でも、今日は何も言わずに倒す女の人~
まぁ私とは別に前の人が倒してもかまわん、全然気にならん!っていう人もおるかもしれないのはしっちゅ!
けど、「わ、た、し」は気になるっつの!!

まぁこれもある意味で「偏見」かもしれないけどね笑


飛行機の会社がチケット予約をとる時に
いっぱい倒せる席を指定して500円をもっととるとか
そして、その倒せる席の後ろのせきは300円ぐらい安くするとか?
>>>>>これ空港会社がまじでサービスしてほしいこと(安価やき、してくれんかもしれんけど笑)

東京旅行の感想!
もう満員電車には絶対乗らないことに決めた!
東京の人は(特に駅員さん..)冷たいと感じた。
(もちろん、親切なかたもおったで)
私は地方での暮らしも大好きと感じた!
東京はUber Eatsができるとか、
有名なお店がたくさんそろっているとかね!
でも、まず人が多すぎた....

はーい!良い経験になったわー
この東京旅行の経験もきっと私の人生に必要な経験だったろう~~~~!
お疲れ様よ😊