こんばんはー今日は
東京に行く日!!!
15時出発飛行機だったけんど、
空港まで行く空港バスを探してみたら11時45分ぐらいにあって、13時55分ぐらいからまたはじまる感じやったの!
ちょっとおかしいな~と感じながら13時55分のバスだとなんかギリギリになりそうで
11時45分のバスにのっていくことに!
でも、その空港バスにのるためには
家の近くにあるバスにのっていくことになるき、結局10時に家からでたの笑
ほんで、空港のバス停についてみたら
12時~~13時の間 3個のバスもあったわ...泣
じゃあネットで探したのはなんやねん!?
っておもうやろう

ネットに私が探せた情報は
一つのバス会社が運行する時刻表だけを載せていたの...
もうやはり、7時から20時?(あとのことは詳しくみなかった)までずらっと並んでいたの!泣
まぁまぁということで
私は早いお昼ごはんを食べていこうとおもい、近くのマックでたべていたんよ!
(こんときもっとたべとけばよかった...
書いているいまお腹からごはんちょうだいって叫んでいるの...)
ほんで11時40分ぐらいからまって
11時55分の空港バスにのって、12時25分に到着...
ほぼ3時間前の到着笑
検査とかも私は手荷物しかもってなかったので、ほんまに3分ぐらいでパパパット終わったの!
ほんで、ほぼ2時間30分をお待ち...
ワンピースや諸説を読みながら時間を使っていたけど悪天候による延着ということ。
ほんで結局17時ぐらいに出発したわー
こういうもんならなんで私こんな早く準備してたん?って思うけんど
「どうしてこの一件が幸福に繋がっていないなどといいきれるだろうか」
まぁ私の宇宙だから、何らかなの理由が、そうさせた理由があると思う!!!
そして、私はjetstarのLccに乗ったけど
私が乗っている飛行機にav女優とにている人が乗っている?!
まぁ確かなことではないけど、まじでにてるの!
マスクをしているけど....
なんか私今まで一回も芸能人生でみたことないねん、でも芸能人に出会った気持ち笑
もう気になって声かけてみたら人間違いやったわ...泣
あーもうお腹すいとる..
早く成田空港についたらご飯からたべようぜ!と思ったー
でも、なんだか成田空港でご飯が食べられず、東京駅に..

追加でかくねんけど、
ホテルにチェックインできないところだったわ...
ホテルに予定より遅く到着することになって、チェックインの時間を調べてみたら14時から18時までだったの...
そして、チェックイン時間の以降にくるかたは事前に連絡をくださいということ...
それをもうすでに時間がすぎてしまった今みたの...
それでもうめっちゃ焦って、東京駅までいくバスの中でちょっと人に迷惑をかけたくなかったけど、これは緊急事態だったから、できるだけマナー違反にならないように小声でやって、なんとか宿泊できそう!!
うあー今度からは予定がずれたら、チェックインのことも考えとくようにするわ!
勉強になった!