こんばんはー今日は

タイトルどおりに

私、今まで何が好きなのか

何をしている時、時間を忘れて集中していたか

わからなかったけど、私

東野圭吾さんの仮面山荘殺人事件の本を

やっと今日読みつくした!!!

もちろん、昨日の夜にけっこう読んでた笑

横になって本を読みながら

100ページは読んだきがする笑

まるで、本に魅了されたように笑

 

でも、私ね本を読みながら知らない単語などは

無視して?読んだけど

やはり日本で3年ぐらい住んどってもなかなか

知らない単語はけっこう出てきたなー

もちろん、全体的な流れを理解するには問題なかったけんど!!

ここで、あーやはり私、活字を読みながら

将来日本で起業したいっていうのなら

ここからさらなる日本語能力は当たり前に備えておくべきなんだな

って思った。

なんでも、コツコツ続けていくんやで!!!!!!!!

それが大事なんだよー

 

はーいでは今日もさよなら―ばいばいーー