こんばんはー

今日は「起業したくなったら」という本を読んでいたけど、

本の中にビジネスアイデアを一日1個でもいいから考えてみるという

課題?が出たの!(夢を叶えるゾウをみてから「課題」って表現すきになった」

それで、今日から一日1個でも考えてみようと思ってる!!!

やる前は、あー良いアイデアが思い浮かばなくて

ちょっと落ち込んでいたけど

いやーちょっと考えなおしてみたら

こういう新しいことにチャレンジするという「自体」が

めっちゃすごいことじゃない?

もうちょっと誇らしく考えてもええんちゃう?と思って

コツコツやってみることに!

まず、その方法としては

私最初は紙に書いたほうがええんかなっておもったら

この著者は自分にメールを送る方法でやっているということで

私もいったんその方法を選択してやりました!!!

 

あーそして卒論書くの逆算して毎日やるべきこと

決めてやっとるけど、まぁまぁって感じや笑

もう来週東京いくけんど、一週間の間なにしようかな笑

 

いったん、東京証券取引所はちょっといってみようかなって思っている

私は今現在投資をやっているわけじゃないけど、

なんかその「雰囲気」を直接感じてみたいっつの!!!!!!!!!!!!!!!

そして、銀座もいってみたい!!!

お金持ちたちが住んでいるイメージ笑

まぁ私、東京はじめてやき、ちょっとだけは

ドキドキもする!

はーいでは

さよならー