こんばんはー

今日は全てのことにやるきがでなかった日~

なんだろうね、ITに触れ過ぎたせいかもしれない

youtubeやゲーム

全て空しいってわかってんのに

やっちゃう。。

 

この時間をどう使えばいいのか、わからない

一昨日から漢字を読むことはできても、書けない漢字がすごく

多いってことを自覚して(もう来年3月卒業やけん、今更っておもうけど)

一日2文字を勉強することに!

でも、今日はその気になってない。。

なんやろうね

こういう日もあるんだなーーー

 

ちょっと今日はブログもこんぐらいにしちょくわー

ごめん、未来の私よ

 

あーそんななか嬉しいことはあんねん!

一応、何もやるきがでなくても筋トレをやる日だったから

筋トレしにいったの!

 

それで、一応全部終えでバーベルを持ったまま保つという運動をして

握力を強くしようとしているの!

20日ぐらい前にはじめてこの握力を強くする筋トレスタート!

その時は50kgバーベルを35秒握ったままいるのもすごく大変やったけど、

今日は60kgバーベルを40秒 3セットするに成功したで!!

だから、コツコツやっていくことが大事なんだなって思ったの!!

はい、ではさよならー