こんばんはー

今日はランニングというかジョギングというか歩きというか

体力作りをしたー

 

あのね、二日前にやろうとしたんやけど、雨が降ってたの。。。

それで(言い訳じゃないで、本間に外で走ってたら風邪引くぐらいやったで)、やっと今日

やってきた!!!!!

 

うーん?「投資の勉強はちゃんとしているかって?」

正直ね、正直

やってない。。。。

 

最近、堀江さんのYouTubeとかみてたらお金を稼ぐには起業してやるのが一番だよーということ

もちろん、それはホリエモンさんの意見やから「私」に「合っている」方法なのかどうかはまだわからん、

正直やってみないとわからないからね、

「起業」か「投資」か(まぁ勿論起業して投資するのが一番ベストなことやけどね笑)

あーまぁこれはもうちょっと考えようー

 

また、話戻しまーす

私筋トレ週4日間やっているから、休みの日にこの体力作りしようと思ったの

でもね、この運動プログラムを紹介してくれた人は筋トレ休みの日にやるんじゃなくて、

筋トレやった後の方をもっとおすすめしてくれたの。。

 

それで、私は今どうするべきかなーって迷ってるし悩んでる。。

筋トレやったあとはなんか「面倒くさい」の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

筋トレ後の有酸素運動か。。。。

 

まぁやるしかないかなーー

なんでもコツコツ長く続けるのが一番重要やき、

まずは、やってみるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はできる!!!!!!!!

ではさよならー